« 姑さんに一目おかれる おはぎ の作り方 | トップページ | 梅干しと梅酒はあきらめ、紫蘇ジュースにしました »

2016年11月 5日 (土)

花粉をWブロックするスプレー

たまたまホームセンターのワゴンセールに積んであった怪しげなスプレーが目に留まった。

ハナスイ「花粉をペクチンとDNAで固めて吸着Wブロック」???

旦那が花粉症なので、これはどうなんだろう?と買ってみた。定価は千円以上するみたいだけど、売れ残ったのか100円でのご提供。

買って帰ってからネットで検索したら、まぁまぁ効くらしい。旦那には効くのかなぁ? かなり興味あり。

29995694861_5cf8d1a3f2_z29784369340_20f3843660_z1_3

|

« 姑さんに一目おかれる おはぎ の作り方 | トップページ | 梅干しと梅酒はあきらめ、紫蘇ジュースにしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230444/68272207

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉をWブロックするスプレー:

« 姑さんに一目おかれる おはぎ の作り方 | トップページ | 梅干しと梅酒はあきらめ、紫蘇ジュースにしました »